働くパパのハッピーライフ

エンタメから育児、おもちゃからガジェットまで幅広く情報発信します♪

テレビ

千原ジュニアさん、水野美紀さんてお子さん生まれたんですね♪

投稿日:2018年3月10日 更新日:

こんにちは。Mr.Jです。

「メレンゲの気持ち」をテレビでなんとなく見ていると、千原ジュニアさんと水野美紀さんが

出演されていて、子供いたんだ!って思いました。


まだジュニアさんは2ヶ月とかで、小さくて可愛いでしょうね♪^ – ^

ジュニアさんも水野さんも出産時は感動というよりは、ちゃんと人間として

できた形で生まれてきていて、感心と驚きで涙はなかったとのことですが

確かにそんな感じの方も多いでしょうね〜

ジュニアさんは一般の方と結婚されてますが、

水野美紀さんの旦那さんは俳優兼イラストレータの「唐橋充」さんという方みたいですね。

・お名前:唐橋充さん(からはし みつる)

・職業:俳優/イラストレータ

・1977年5月30日(40歳)

・身長:178cm

・血液型:B型

・出身:福島県

・出身大学:文教大学

・公式サイト:http://tokyo-village.net/about

正直全く存じ上げてなかったですが、舞台などでも活躍されていたようですね。

イケメンですし、イラストレータということで雰囲気もありますね♪

ただ、最近はイラストレータの方がメインになっているように感じました。

かなり変わっている方のようで、スタジオにいる水野さんへのコメントでも

「鼻毛がたまに出ているので気をつけて」という内容でしたw

水野さんもなんとなく変わっているように見えますので、

いい感じのバランスなのかもしれません。

子供ができたら感じること
人それぞれ異なると思いますが、共通するところとしては

ちっちゃくて、なんかすごい!っていうのはあるのではないでしょうか。

私は妻に立ち会いましたが、10時間以上かかりましたね。。

最終的にかなり私も疲れてましたが、

生まれた時は、めちゃめちゃ号泣しましたww

いや〜小さな命が生まれて来る時ってなんとも言えない感動がありましたね。

ただ、産声が大きすぎて廊下にいる祖母たちも何かあったのかと思うくらいでした(⌒-⌒; )

元気があるっていいことですけどね。

夫婦二人で当たり前だったのが、いきなり3人になり、しかも

自分よりも大切な存在がその瞬間に誕生するのが出産なんですよね。

なんか話が脱線しましたが、、
まとめ
千原ジュニアさん、水野美紀さんお二人ともとても幸せそうで、お二人とも

結婚は遅めかと思いますが、幸せな家庭を築くのに期限はないってことですかね^ ^

水野さんもスピード婚だったみたいですし、どこでどう出会うかなんかはわかりませんね。

それでは今日1日も生きていることに感謝して!嫌なことはそっとしておいて。。^ ^

P・S

2018年3月12日(月)22:00~23:00放送の「しゃべくり007」にも水野美紀さんが

子育てエピソードで主演されるようですね!

 

Bye bye

検索

検索

-テレビ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新感覚 おばけやしき オバケン『畏怖咽び家(いふむせびや)』が怖そう。。

先日投稿した「メレンゲの気持ち」の投稿で、千原ジュニアさんが話されていた中で オバケンの新感覚のおばけやしきのお話があり 気になったので調べて見ました。 以前のメレンゲの気持ち http://saik …

マツコの知らない世界のペルシャ絨毯の世界。

こんにちは。Mr.Jです。 「マツコの知らない世界」の”ペルシャ絨毯の世界”を見ましたが、 結構引き込まれました(⌒-⌒; ) 大熊直子さんという方がプレゼンしてましたが 年間20億の絨毯を取引してい …

矢口真里さんが再婚されたんですねーお相手は??

こんにちは。Mr.Jです。 私の周りは30代が多いので 結婚したり、離婚したりしそうだったり。。 まあいろんな夫婦がおりますが 本日26(月)矢口真里さんが再婚されたんですね! 引用元:公式ブログ お …

ドクターX みたいなフリーランスの医者っているのかな。

こんにちは。Mr.Jです。 自宅でたまに面白そうなドラマがあるとつい見てしまいますが、 その中でもずっとシリーズ網羅しているのが「ドクターX」です。 フリーランスの医者が大病院の医局争いを拒み、実力の …

小橋賢児さんの現在は実業家であり父である。

こんにちは。Mr.Jです。 最近は子役が活躍する場面が 昔よりも多くなってきましたが、 来週のアウトデラックスの予告で 小橋堅児さんが出るのを発見し おおっ!現在はどうしてるんだろうと気になり ちょっ …

育児から子連れ外食、旅行、おもちゃ情報から日々気になった時事ネタまで、幅広く情報発信をしていきますので、世のパパ、ママの皆さん日々見てもらえると嬉しいです!