働くパパのハッピーライフ

エンタメから育児、おもちゃからガジェットまで幅広く情報発信します♪

ガジェット

Amazon Fire TV Stick がおすすめ!セール中でさらに安い?

投稿日:

こんにちは。Mr.Jです。

以前Amazon Fire HD 購入記事を

ご紹介しましたが、今回は「 Amazon Fire Tv Stick」

についてご紹介します。

もはや我が家はAmazonまみれですねw

Amazon Fire HD8 買いました。はい、子供のためです。



Amazon Prime会員になってから

あらゆるサービスでAmazonが便利になり、、

戦略にまんまとはまっています。

Amazon Fire Tv Sitckとは


引用元:Amazon HP

AmazonのPrime会員になっていると

Primeビデオを無料で見ることができたり

他にもレンタルや購入をクレジットで課金することで

その場ですぐに最新作なども見れます♪

お値段も良心的なサンキュッパ!!(¥3,980)

今なんかセールしているのか安いみたいですね。(元は¥4,980)

もちろんHulu,Netflixアプリも入っているので

会員の方は、連携してみることもできます。


引用元:Amazon HP

当初は買う予定はなかったのですが

ディズニー系や、ドラえもんなど

子供に見せるアニメが結構含まれていたので

買った感じです。ただ。。

自分もアメリカンドラマにはまってしまい

夜な夜な見てしまいますw



またYoutubeもみれるので良い!って思いましたね。

ただ、先日AmazonがGoogleに対して

Youtubeアプリ連携を辞めると通告したことで

まじかーーーっ見れなくなるんじゃないの??

と思ったのですが。。´д` ;

普通に中に入っているFirefox,Silkbrowser などの

ブラウザアプリから見れる仕様になってましたw

さすがAmazon。

使い方も簡単
使い方も簡単で、スティックを MIDI端子にさして
Wifiの設定をすると連携することができます。

引用元:Amazon HP

コンテンツも強くて、
スマホ、タブレット、テレビと
様々な媒体で連携して、
もはや脱帽です。。

まとめ
普段からAmazonを利用していて
なおかつPrime 会員であれば
買って損はないと思います^ – ^

ただ、1点失敗したなーっと思ったのが、
子供がテレビにはまってしまうことです。。
すぐに、あれ見たいこれ見たいと
言ってきますので、テレビっ子になりそうで
そこが心配です。。控えねば。

ぜひAmazonサービスを利用されていて
興味ある方はご参考にしてください^ – ^

今日も何か映画でも見よーかなーーー♪

それでは今日1日も生きていることに感謝して!

bye bye

検索

検索

-ガジェット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ONKYOのイヤホン「Revols」使ってみた。

こんにちは。Mr.Jです。 今回はあのONKYOがRevol Technologies Incと共同開発した Bluetoothイヤホン「Revols」の購入レビューをします。 ○Revols につい …

Amazon Fire HD8 買いました。はい、子供のためです。

こんにちは、Mr.Jです。 さて、お子さんをお持ちの方は日々外出時に子供が騒いだり、ぐずったりしないか 心配になることがあると思います。私の娘も良く外出中や外食中にぐずってしまい 外で困ったことが何度 …

ダイソンの扇風機ってどうなの?音は?空気清浄機能は?レビューしてみました。

こんにちは。Mr.Jです。 私はガジェットや家電が好きですが 今年の夏頃に扇風機を買おうとした際に このダイソンに出会い購入しました^ ^ Dyson Pure Hot+Cool Link 引用元:公 …

草なぎ剛さんCMのイリーって?

こんにちは。Mr.Jです。 私はガジェットが好きなことも以前 ブログでも記載しましたが オフライン翻訳機のイリー(ili)も 存在は知ってました。 ただ元スマップの草なぎ剛さんで CMを打つみたいです …

Kickstarter ってご存知でしょうか。

こんにちは。Mr.Jです。 みなさんは「Kickstarter」というサービスをご存知でしょうか? https://www.kickstarter.com/?lang=ja 引用元:公式Faceboo …

育児から子連れ外食、旅行、おもちゃ情報から日々気になった時事ネタまで、幅広く情報発信をしていきますので、世のパパ、ママの皆さん日々見てもらえると嬉しいです!